2011年4月22日金曜日

めくれてもお腹が見えないフィットネス用セパレート水着「ダブル・セパレーツ」発売

アリーナ競泳水着で有名な株式会社デサントは、その「アリーナ」ブランドより、めくれてもお腹が見えない二重構造を採用したフィットネス用のセパレート水着「ダブル・セパレーツ」を発売した。

セパレート水着は、ワンピース水着と比べて脱ぎ着がしやすいのがメリットであるが、トップスの裾がめくれてお腹が露出してしまう可能性があった。

そこで、トップスを二重構造にすることで、お腹の露出を解消したのが、「ダブル・セパレーツ」。

二重になっているトップスの内側の裾をパンツに入れることで、外側の裾がめくれてもお腹が見えず安心となる。

また、あえて内側の生地もそのままパンツから出して着用すれば、重ね着感覚で着こなしを楽しむこともでき、1着で2通りの着方ができるアイテムとなっている。

「ダブル・セパレーツ」はトップスのみの単品タイプとトップスとボトムスのセットタイプをそれぞれ2品番ずつ計4品番で展開。

全国の百貨店等で4月下旬より販売される。水泳を楽しみたい方に優しいアイテムとなりそうだ。

<写真商品の概要>
●品 名:ダブル・セパレーツ
●品 番:LAR-1257W
●価 格:¥15,330(本体価格¥14,600)
●サイズ:S、M、L、O、XOhttp://www.blogger.com/img/blank.gif
●カラー:サックス×Cグレイ×オレンジ
他に、グレイ×Cグレイ×スカイ、ブラック×ブラック×ピンク


※内側の裾(ピンク色の部分)をパンツに入れれば、外側の裾(グレーの部分)がめくれてもお腹が見えません。

参照:㈱デサント プレスリリース